2022 07 11 大山槇原


安倍さんが亡くなりましたね
なんか寂しいような穴がポッカリ開いたような気がしませんか
それだけ多くの人に愛された人ではないでしょうか
問題も多かったですが多くの人の心を占めていた人でしたね
自分の親族が亡くなったようなそんな錯覚さえ抱かせます
亡くなって見て初めてわかります
今日は大山槇原ということで気軽なウォーキングコースです
まだ夏の気候に慣れていない時期ですので無理をしないということです
これまでも何回か歩いたコースですが
今日は逆回りと言いますか先に米子大山線を赤松眺望展望台まで降りて
ショートゴルフから上がって別荘地に入るという向きです
会社を退職してからこういう休日で無い日にウォーキング等していると
どうしても暇人と間違えられるのではないかという神経が働きます
そこらをウロウロしていると泥棒と間違えられはしまいかというような
たぶん1年ぐらいして慣れればその真相も理解できるようになるとは思います
今日はショートゴルフのお庭で美しい花の写真が撮れて感動的でした
ハーブロード・いとべでクマバチや蝶が沢山集まり賑やかでした癒されました






































































































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿