2022 07 22 山の駅大山望から


今日は天気予報は降水確率40%で朝曇りで今にも降りそうな暗い天候でした
どうしようかなと思っていたのですが
随分前にテレビで大山望というのがあることを放送していたので
そこにはまだ行った事が無かったので行って見ようということで出発したのですが
溝口から倉吉江府溝口線に入らないといけないのですが
岸本から名和岸本線に入ってしまい
その奥をグルグル回っておかしいなあるはずということで
間違いということに気が付いて
181号線まで降りてから再度アクセスすれば良かったのですが
農道を溝口方面に向かい最後は迷子でスマホを取り出し確認するありさまに
大山望に到着して歩き始めてまた2回ぐらいスマホにお世話になりました
マップで最近は声出し案内もあるので
わたくしの車はナビは付いてないので細工をして
スマホがナビのように見れるようにしようかと思っています
今日はコースを想定して来ているのですが
途中の伯耆町町民の森(コカコーラウエスト ほうきフォレストパーク)の
ウォーキングコースに入りこれが意外にありまして
中ほど歩いたぐらいで雨は本降りになり靴はジャブジャブ
途中でしたが適当に切り上げました
別荘地横を通り帰る時にはまたスマホにお世話になりました
帰りに大山望では買い物をして帰りました















































































0 件のコメント:

コメントを投稿