2022 04 04 東郷湖一周🌸

cafe ippo からの眺め

今日は出勤日ですが休暇を取りました1月に来た時に4月頃に来れたらいいね
と思っていましたので今日来れました雨が降らないかと心配しましたが大丈夫のようです
桜の並木があるのはあやめ池公園にゆく途中の丘の上の土手ですそこの桜がどうかと
思って是非桜の咲くころに来てみたいと思っていましたその他のポイントは
東郷湖の四ツ手網に行く途中の住宅地の裏の桜の並木です
他に特別に丘の上の宇宙桜(きぼうの桜)にも行って見ました結構な花盛りでした
中国庭園燕趙園では職人さんが牡丹の手入れをされていました
冬場からの念願がかなって良かったです

cafe ippo からの眺め
cafe ippo からの眺め
cafe ippo からの眺め




























































































































































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿