2022 04 03 法勝寺桜🌸

法勝寺電車の名残

冒頭の写真は昔この辺りに法勝寺電車が走っていたころの名残です
米子駅から法勝寺までを電車で来ることが出来ましたが今はありません
去年はこの法勝寺桜は残念ながら曇りでした今年はどうでしょう素晴らしい快晴です
桜の状態も完全な満開でしたベストと言えるコンディションで撮影できました
朝早く出ましたので最初は人影は少なかったですが徐々に増えて来ました
去年と同じコースですが今年はグリコの工場近くの反対側の岸辺にも行って見ました
桜の見どころは蔵のある近くの桜に覆われたトンネルのような道や
樹齢が100年にもなる大木の見事な枝振りの木の桜花の園等
素晴らしい花見ウォーキングでした










































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿