2022 04 24 ガーデンプレイスから🌸


ロシアのウクライナ侵略の関連で昨日のテレビやっていましたが
日本追放になったロシア大使館員は
ブチャなどのロシア軍が民間人を虐殺したという話を否定していましたが
日本のテレビが現地の人々の話やスマホに保存された当時の録画映像を放送し
このロシア大使館員の言った事がいかに違っているかが解りましたが
今はマリウポリやドンバスの辺りが大変そうだということです
この解決策は一つしかないでしょう
プーチンが全てを引き揚げウクライナの主権を認めることです
そしてウクライナを再建し核兵器も放棄することです
ということで生意気なことを投稿させていただきましたが
今日の桜見も綺麗でした

























































































































0 件のコメント:

コメントを投稿