2022 04 16 とっとり花回廊🌸


冒頭の写真はとっとり花回廊の入園ゲートや駐車場から少しの所です
とっとり花回廊の園内を散策するのですがここから出発すれば距離が伸びますので
消費カロリーが増えるので運動量アップを狙ってのことです
今日とっとり花回廊に決めたのは八重桜が見頃になっているのではないかと思い
外すことは出来ないということでやって来ました
朝から昼にかけては曇り空という予報でしたがそれなりに晴れ間もあったように思います
目当ての八重桜は思ったように満開でした先週のガーデンプレイスの八重桜よりも
こちらの方が幾分早いように思います他にもリンゴの木の花等も開花していました
プロムナード橋には前回来た時にも増して多くの花の飾りつけや
チューリップの花が圧倒的な威勢を誇っていました





































































































































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿