2022 04 17 鬼住山


冒頭の写真は鳥取県道180号伯耆溝口停車場線沿いの
JAバンクATM(Aコープ溝口店)の駐車場です
山の頂に電波塔や東屋のようなものがありました
そこからとっとり花回廊を見たらどうだろうかということが始まりで
タイトル名の鬼住山というのは知りませんでしたが歩くことにしました
この場所から谷川集落を抜けて高速道路の下を抜け
(株)大協組 溝口砕石場の横を通り
山の向こうの大倉集落の手前で看板の指示どうりに歩みました
想像していたよりすぐに頂上まで行けましたし
伯耆町立溝口中学校の裏あたりから遊歩道が整備されており
そこを降りてきたので近かったです
頂上からは花回廊の花の丘をフラワートレインが走る様子が観察できました




















































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿