2022 04 02 とっとり花回廊🌸

とっとり花回廊 駐車場

天気予報は朝から晴れということで今年もとっとり花回廊の桜目当てで来ました
少し早めに自宅を出たので開園前に着きました外駐車場にも桜が咲いていたので
最初に外駐車場にあるソメイヨシノ桜を写真に撮りました五分咲きでした
周りを散策して入園するとエントランスからフラワードームと大山が綺麗でした
フラワードームを一巡して目当ての桜まつり開催の桜の広場に向かいました
去年は花の丘の桜並木の桜を土手の上から撮るのが写真ポイントでした
今年も同じポイントで撮ることが出来ましたある程度枝が垂れている方が良いです
桜の木を剪定されたりして毎年ポイントが変わります
今年は何処にしようかなと探しながら花見をするのも楽しいものです
今年も迫力のある写真を撮ることが出来ました
去年は満開でしたが今年は九分咲きというところで月曜日か火曜日頃が良いのですが
わたくしは今回一度きりのチャンスですので努力したつもりです


























































































































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿