2022 04 10 ガーデンプレイスから🌸


昨日は湊山公園で桜はだいぶ散っていて半分ぐらいは花が残っている状態で
中には遅く開花したものもあり満開の状態のものもありました
大山ガーデンプレイスは桜見のポイントが何か所かあります
別所川渓流植物園はいろいろな種類の桜が植えられています色も赤や白等があります
今日はいつものコースですが桜のポイントを期待して歩きました
正直花見時は少し過ぎていると思っていたのでそれほどは期待してなかったのですが
きしもと山の手通りの藍野桜公園に来た時に満開の桜にうっとりしました
晴天で大山が美しく青い空に桜とともにくっきりと映えていました
こんな条件でここの桜を見るのは初めてでした期待していた以上の景観でした
先週に続き今週も晴天でこんなことは近年ありませんでしたので素晴らしいです
伯耆町総合スポーツ公園では満開の桜が風に吹かれて桜吹雪になっていました
丸山神社も覗いて見ました神社の石灯籠と桜がマッチして綺麗でした


























































広島からツーリングで来られた方と会いました
広島からツーリングで来られた方と会いました
















































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿