2018 09 23 比叡山延暦寺

琵琶湖グランドホテルの琵琶湖の岸辺

いよいよ社内旅行最後の日になりました琵琶湖グランドホテルからの出発です
比叡山延暦寺では根本中堂が工事中でしたが和尚から説法を受けました
その後京都鉄道博物館に行きましたここでも結構時間がありました
しかし残念ながらカメラの電池の予備がありませんでした
十分の撮影をすることはできませんでした
ですから予定していたより写真枚数は少ないです
 
琵琶湖グランドホテルの琵琶湖の岸辺
琵琶湖グランドホテルの琵琶湖の岸辺
琵琶湖グランドホテル
琵琶湖グランドホテル
琵琶湖グランドホテル近くの岸辺で釣り人向けの看板が中を見ると魚が
琵琶湖グランドホテル近くの岸辺で釣り人向けの看板が中を見ると魚が
比叡山延暦寺の入り口
比叡山延暦寺の入り口
比叡山延暦寺 根本中堂の前の階段を登る
比叡山延暦寺 根本中堂の前の階段を登る
比叡山延暦寺の森
比叡山延暦寺の森
比叡山延暦寺の森

比叡山延暦寺の森
比叡山延暦寺の森
比叡山延暦寺の森


比叡山延暦寺の森
比叡山延暦寺の森
比叡山延暦寺の森

比叡山延暦寺の聖尊院堂
比叡山延暦寺の聖尊院堂
比叡山延暦寺の森
比叡山延暦寺の森
比叡山延暦寺の森

 比叡山延暦寺
比叡山延暦寺
比叡山延暦寺からの眺め
比叡山延暦寺からの眺め
比叡山からの眺め
比叡山からの眺め
比叡山からの眺め

比叡山からの眺め
比叡山からの眺め
京都鉄道博物館のSL
京都鉄道博物館のSL
京都鉄道博物館のSL

京都鉄道博物館のSL
京都鉄道博物館のSL
京都鉄道博物館のSL

京都鉄道博物館のSL
カメラの電池がなかったので動画は撮れませんでした

0 件のコメント:

コメントを投稿