2018 09 21 東尋坊

最初から失礼!可愛い高速のトイレ

冒頭の写真は東尋坊に行く途中の高速道路のトイレのもので
こんなの見たことがなかったので思わずパチリと写真に撮りました
幼児用のトイレです
福井県に入ると日本海さかな街というところで美味しいお昼を食べました
何をたべたか?残念これは写真に撮るの忘れました
東尋坊はガイドさん付でグループで回りその後は自由散策でした
わたくしは東尋坊SUNSETあたりから
荒磯遊歩道の途中ぐらいまで歩いて回りました
自由時間が30分でしたから遠くへはいけませんでした
他の人は東尋坊タワー等に行きました

高速道のパーキングの風景
高速道のパーキングの風景
高速道のパーキングの風景

高速道のパーキングの風景
高速道のパーキングの風景
若狭湾 リアス海岸
若狭湾 リアス海岸
この島は蒼島暖地性植物群落
この島は蒼島暖地性植物群落
若狭湾 リアス海岸
若狭湾 リアス海岸
この島は蒼島暖地性植物群落
この島は蒼島暖地性植物群落
若狭湾 リアス海岸
若狭湾 リアス海岸
若狭湾 リアス海岸

遠景が若狭湾
遠景が若狭湾
日本海さかな街、商店の置物
日本海さかな街、商店の置物
東尋坊の千舟本店
東尋坊の千舟本店
東尋坊の千舟本店駐車場
東尋坊の千舟本店駐車場



東尋坊観光遊覧船乗り場
東尋坊観光遊覧船乗り場
国定公園越前海岸 東尋坊
国定公園越前海岸 東尋坊
臨海中央公園方面を望む
臨海中央公園方面を望む
遠くに雄島橋が見えました
遠くに雄島橋が見えました
東尋坊観光遊覧船
東尋坊観光遊覧船



国定公園越前海岸 東尋坊
国定公園越前海岸 東尋坊
国定公園越前海岸 東尋坊

国定公園越前海岸 東尋坊

東尋坊の柱状節理の岩々
東尋坊の柱状節理の岩々
東尋坊の柱状節理の岩々

東尋坊の柱状節理の岩々
東尋坊の柱状節理の岩々
東尋坊SUNSET
東尋坊SUNSET

東尋坊SUNSET
東尋坊SUNSET
荒磯遊歩道を歩きます
荒磯遊歩道を歩きます
荒磯遊歩道を歩きます

荒磯遊歩道の表示板
荒磯遊歩道の表示板
荒磯遊歩道を歩きます
荒磯遊歩道を歩きます

東尋坊の柱状節理の岩々
東尋坊の柱状節理の岩々
東尋坊の柱状節理の岩々

東尋坊の柱状節理の岩々
東尋坊の柱状節理の岩々
東尋坊の柱状節理の岩々

東尋坊の柱状節理の岩々
東尋坊の柱状節理の岩々
東尋坊の柱状節理の岩々

東尋坊の柱状節理の岩々
東尋坊の柱状節理の岩々

荒磯遊歩道
荒磯遊歩道

荒磯遊歩道からの眺め
荒磯遊歩道からの眺め

荒磯遊歩道
荒磯遊歩道
荒磯遊歩道からの眺め
荒磯遊歩道からの眺め
荒磯遊歩道からの眺め

荒磯遊歩道からの眺め
荒磯遊歩道からの眺め
荒磯遊歩道からの眺め

荒磯遊歩道からの眺め
荒磯遊歩道からの眺め
荒磯遊歩道

荒磯遊歩道からの眺め
荒磯遊歩道からの眺め
荒磯遊歩道
荒磯遊歩道
荒磯遊歩道

荒磯遊歩道からの眺め
荒磯遊歩道からの眺め


荒磯遊歩道
荒磯遊歩道


荒磯遊歩道からの眺望
荒磯遊歩道からの眺望
荒磯遊歩道からの眺望

荒磯遊歩道からの眺望
荒磯遊歩道からの眺望
荒磯遊歩道からの眺望

蛍袋(ホタルブクロ)
蛍袋(ホタルブクロ)
蛍袋(ホタルブクロ)

荒磯遊歩道からの眺望
荒磯遊歩道からの眺望
荒磯遊歩道からの眺望

荒磯遊歩道
荒磯遊歩道
荒磯遊歩道

荒磯遊歩道
荒磯遊歩道
荒磯遊歩道
時間に遅れるといけないのでこのあたりで引き返しました

荒磯遊歩道
荒磯遊歩道
荒磯遊歩道を帰ります
荒磯遊歩道を帰ります

荒磯遊歩道の眺望
荒磯遊歩道の眺望
荒磯遊歩道から東尋坊タワーを望む
荒磯遊歩道から東尋坊タワーを望む
荒磯遊歩道から東尋坊タワーを望む

荒磯遊歩道からの眺望
荒磯遊歩道からの眺望
荒磯遊歩道からの眺望

東尋坊の遊歩道を帰ります
東尋坊の遊歩道を帰ります


東尋坊の遊歩道を帰ります
東尋坊の遊歩道を帰ります
東尋坊の遊歩道を帰ります



東尋坊SUNSET
東尋坊SUNSET
先の池は北潟湖
先の池は北潟湖
山代温泉 ゆのくに天祥
山代温泉 ゆのくに天祥
山代温泉 ゆのくに天祥
ここで一泊しました

0 件のコメント:

コメントを投稿