2018 09 10 むきばんだ史跡公園

むきばんだ史跡公園の桜の木

冒頭の写真は今日のむきばんだ史跡公園の桜の木です
このように湿度が高ためかもしれませんが
コケが一面にへばり付いていました
このような光景も美しいものです
目ぼしい所を回り遺構展示館の先を歩いていたら
雨が降ってきました、すぐに帰ることにしました

芝生け広場
芝生け広場

芝生け広場
芝生け広場
芝生け広場の栗林
芝生け広場の栗林
芝生け広場の栗林

この先が洞ノ原地区
この先が洞ノ原地区
弥生のムラの広場入り口
弥生のムラの広場入り口
弥生のムラの広場
弥生のムラの広場
遺構展示館への細道
遺構展示館への細道
弥生のムラの広場
弥生のムラの広場
この先が遺構展示館
この先が遺構展示館
遺構展示館裏の丘
遺構展示館裏の丘

先日のキノコが大きくなっていました
先日のキノコが大きくなっていました
先日のキノコが大きくなっていました



先日のキノコが大きくなっていました
先日のキノコが大きくなっていました
先日のキノコが大きくなっていました
雨が降り出しました
遺構展示館
遺構展示館
弥生のムラの広場入り口
通り雨だったんですが帰っちゃいました、残念

0 件のコメント:

コメントを投稿