2018 09 22 金沢兼六園

山代温泉 ゆのくに天祥

冒頭の写真は山代温泉 ゆのくに天祥ですここに一泊して朝になりました
朝食を済ませると貴重な時間ですからすぐに外へ出て近くを散歩しました
その後御菓子城 加賀藩というところに行きました御菓子の製造販売されていました
その後兼見御亭夕月亭で昼食金沢兼六園へ行きました
金沢兼六園では任田(ときた)さんのガイドで各所を回りました
わたくしは適当に抜けて個人行動でいろいろ写真を撮らせていただきました
感想ですが任田(ときた)さんのガイドは素晴らしかったです
自由時間が少なすぎます半分程しか見ていないのではないでしょうか
この近くには金沢城公園であるとか石川県立美術館等があります
その後近江神宮で見物してから
ミシガンクルーズ(大津港/琵琶湖汽船)で夕食して
その後のイベントで綺麗な歌声を披露していただきました







百日紅(サルスベリ)
百日紅(サルスベリ)


御菓子城 加賀藩の駐車場にある奇抜な住宅
御菓子城 加賀藩の駐車場にある奇抜な住宅
御菓子城 加賀藩の駐車場にある奇抜な住宅

御菓子城 加賀藩
御菓子城 加賀藩



金沢兼六園前
金沢兼六園前
金沢兼六園

兼見御亭
兼見御亭
兼見御亭の植え込み
兼見御亭の植え込み
兼見御亭からの八坂
兼見御亭からの八坂
小立野料金所に向かいます
小立野料金所に向かいます
金沢兼六園の小立野料金所
金沢兼六園の小立野料金所
金沢兼六園の小立野料金所

金沢兼六園の小立野料金所
金沢兼六園の小立野料金所
金沢兼六園の小立野料金所

金沢兼六園の小立野料金所からの眺望

金沢兼六園の山崎山
金沢兼六園の山崎山の苔庭
金沢兼六園の山崎山の苔庭
金沢兼六園
金沢兼六園
金沢兼六園

金沢兼六園の苔
金沢兼六園の苔
金沢兼六園

金沢兼六園
金沢兼六園
金沢兼六園

金沢兼六園

金沢兼六園
金沢兼六園

金沢兼六園
金沢兼六園
金沢兼六園

金沢兼六園

金沢兼六園
金沢兼六園
金沢兼六園

金沢兼六園
金沢兼六園
金沢兼六園

金沢兼六園
金沢兼六園

金沢兼六園の花見橋
金沢兼六園の花見橋
金沢兼六園

金沢兼六園

金沢兼六園
金沢兼六園
金沢兼六園

金沢兼六園
金沢兼六園
金沢兼六園

金沢兼六園の花見橋
金沢兼六園の花見橋
金沢兼六園
金沢兼六園
金沢兼六園

金沢兼六園
金沢兼六園
金沢兼六園

金沢兼六園
金沢兼六園
金沢兼六園

金沢兼六園の日本武尊の像
金沢兼六園の日本武尊の像
金沢兼六園の日本武尊の像

金沢兼六園
金沢兼六園
金沢兼六園の日本武尊銅像
金沢兼六園の日本武尊銅像
金沢兼六園
金沢兼六園
金沢兼六園の日本武尊銅像
金沢兼六園の日本武尊銅像
金沢兼六園の日本武尊銅像

金沢兼六園
金沢兼六園
金沢兼六園

金沢兼六園
金沢兼六園
金沢兼六園

金沢兼六園
金沢兼六園
金沢兼六園

金沢兼六園

金沢兼六園の霞ヶ池
金沢兼六園の霞ヶ池
金沢兼六園の霞ヶ池

金沢兼六園の霞ヶ池
金沢兼六園の霞ヶ池
金沢兼六園の霞ヶ池

金沢兼六園の霞ヶ池
金沢兼六園の霞ヶ池
金沢兼六園の霞ヶ池

金沢兼六園の霞ヶ池
金沢兼六園の霞ヶ池
金沢兼六園の霞ヶ池

金沢兼六園
金沢兼六園
金沢兼六園

金沢兼六園

金沢兼六園の雁行橋
金沢兼六園の雁行橋
金沢兼六園
金沢兼六園
金沢兼六園

金沢兼六園
金沢兼六園
金沢兼六園

金沢兼六園の唐崎松
金沢兼六園の唐崎松
金沢兼六園の唐崎松

金沢兼六園の徽軫灯籠
金沢兼六園の徽軫灯籠
金沢兼六園の徽軫灯籠

金沢兼六園
金沢兼六園
金沢兼六園からの眺望
金沢兼六園からの眺望
金沢兼六園
金沢兼六園
金沢兼六園からの眺望
金沢兼六園からの眺望
金沢兼六園
金沢兼六園
金沢兼六園

金沢兼六園
金沢兼六園
金沢兼六園の霞ヶ池
金沢兼六園の霞ヶ池
金沢兼六園の徽軫灯籠
金沢兼六園の徽軫灯籠
金沢兼六園で記念撮影左が任田さん
金沢兼六園で記念撮影左が任田さん
金沢兼六園で記念撮影左が任田さん

金沢兼六園
金沢兼六園
金沢兼六園

金沢兼六園
金沢兼六園
金沢兼六園

金沢兼六園
金沢兼六園
金沢兼六園のテレビカメラ
金沢兼六園のテレビカメラ
金沢兼六園
金沢兼六園
金沢兼六園

金沢兼六園
金沢兼六園
金沢兼六園の虹橋
金沢兼六園の虹橋

金沢兼六園の虹橋
金沢兼六園の虹橋
金沢兼六園
金沢兼六園
金沢兼六園

金沢兼六園
金沢兼六園
金沢兼六園

金沢兼六園
金沢兼六園
金沢兼六園

金沢兼六園
金沢兼六園
金沢兼六園

金沢兼六園
金沢兼六園
金沢兼六園の任田さんのガイド
金沢兼六園の任田さんのガイド
金沢兼六園
金沢兼六園
金沢兼六園

金沢兼六園
金沢兼六園
金沢兼六園

金沢兼六園
金沢兼六園
金沢兼六園

金沢兼六園
金沢兼六園
金沢兼六園

金沢兼六園
金沢兼六園
金沢兼六園

金沢兼六園
金沢兼六園
金沢兼六園

金沢兼六園
金沢兼六園
兼見御亭夕月亭前からの景色
兼見御亭夕月亭前からの景色
兼見御亭夕月亭前からの景色

兼見御亭夕月亭の庭
兼見御亭夕月亭の庭
近江神宮に向かいます
近江神宮に向かいます
近江神宮
近江神宮
近江神宮

近江神宮の日時計
近江神宮の日時計
近江神宮の日時計

近江神宮からの風景
近江神宮からの風景

近江神宮からの風景

近江神宮からの風景
近江神宮からの風景
近江神宮からの風景

近江神宮からの風景
近江神宮からの風景
近江神宮からの風景

琵琶湖の大津港から見た風景
琵琶湖の大津港から見た風景
ミシガン船が係留されている大津港
ミシガン船が係留されている大津港
大津港で展示してあった自動オルガン?
大津港で展示してあった自動オルガン?
琵琶湖の大津港の風景
琵琶湖の大津港の風景
ミシガン船が係留されている大津港
ミシガン船が係留されている大津港
琵琶湖の大津港にアヒルがいました
琵琶湖の大津港にアヒルがいました
琵琶湖の大津港のアヒル
琵琶湖の大津港のアヒル
ミシガン船に乗り込みます
ミシガン船に乗り込みます
ミシガン船が岸壁から出航しました
ミシガン船が岸壁から出航しました
ミシガン船が岸壁から出航しました

ミシガン船が岸壁から出航しました
ミシガン船が岸壁から出航しました
ミシガン船の夜の琵琶湖
ミシガン船の夜の琵琶湖
ミシガン船の夜の琵琶湖

ミシガン船内の夕食
ミシガン船内の夕食
ミシガン船からの月が綺麗でした
ミシガン船からの月が綺麗でした
ミシガン船からの月が綺麗でした

ミシガン船から琵琶湖沿岸が綺麗でした
ミシガン船から琵琶湖沿岸が綺麗でした
ミシガン船から琵琶湖沿岸が綺麗でした

ミシガン船から琵琶湖沿岸が綺麗でした

ミシガン船の一部屋が空いていたので入ってみました
ミシガン船の一部屋が空いていたので入ってみました
ミシガン船の一部屋が空いていたので入ってみました

ミシガン船の一部屋

ミシガン船のイベントの様子です、歌が上手ですばらしい👍
ミシガン船のイベントの様子です、歌が上手ですばらしい👍

0 件のコメント:

コメントを投稿