2018 09 15 むきばんだ史跡公園

コケが付いた桜の木

今日はいろいろランダムに歩いていますのでいつものような規則性はありません
たまにはこのように歩く道順を変えてみるのも面白いですね
秋雨シーズンなので今日も曇りで写真写りがいまいちです
また新しい大きいキノコを見つけました
先日のメタボのキノコは古くなって黒くなっていました
キノコの名前は難しいですね調べてもあまりヒットしませんでした


芝生け広場
芝生け広場


芝生け広場
芝生け広場
芝生け広場

弥生のムラの広場入り口
弥生のムラの広場入り口
弥生のムラの広場
弥生のムラの広場
弥生のムラの広場



弥生の森へ歩きます
弥生の森へ歩きます
弥生の森
弥生の森
弥生の森遊歩道
弥生の森遊歩道
弥生の森
弥生の森


弥生の森の遊歩道
弥生の森の遊歩道
大きいキノコ見つけました
大きいキノコ見つけました
大きいキノコ見つけました


弥生の森
弥生の森
弥生の森

先に見えるのが栗の木の森
先に見えるのが栗の木の森
弥生の森の遊歩道
弥生の森の遊歩道
弥生のムラの広場
弥生のムラの広場
弥生のムラの広場



道具の森の入り口の表示板
道具の森の入り口の表示板
道具の森
道具の森
道具の森

道具の森
道具の森






遺構展示館の方へ歩きます
遺構展示館の方へ歩きます
右手が遺構展示館の丘
右手が遺構展示館の丘
この先が遺構展示館
この先が遺構展示館

つゆくさ(露草)の群れ
つゆくさ(露草)の群れ






ブタナ(豚菜)
ブタナ(豚菜)
ブタナ(豚菜)





遺構展示館
遺構展示館

この前のメタボなキノコが黒くなっていた
この前のメタボなキノコが黒くなっていた
この前のメタボなキノコが黒くなっていた


この前のメタボなキノコが黒くなっていた
この前のメタボなキノコが黒くなっていた
この前のメタボなキノコが黒くなっていた


新しいメタボキノコもできていた

新しいメタボキノコもできていた
新しいメタボキノコもできていた

遺構展示館
遺構展示館
遺構展示館

孝霊山
孝霊山
弥生のムラの広場
弥生のムラの広場
遺構展示館の広場
遺構展示館の広場
遺構展示館の広場

遺構展示館の広場
遺構展示館の広場
遺構展示館の広場
遺構展示館の広場
遺構展示館の広場



いつもとは逆に細道を降ります
いつもとは逆に細道を降ります
いつもとは逆に細道を降ります


弥生のムラの広場
弥生のムラの広場

根は見えませんが地面に根を張ってしっかり立っています
根は見えませんが地面に根を張ってしっかり立っています

0 件のコメント:

コメントを投稿