2023 05 27 むきばんだ史跡公園 梅雨の前 土曜 曇り時々晴れ カゲロウの飛ぶ頃 日本 鳥取県西伯郡大山町妻木 鳥取県立むきばんだ史跡公園


今日は土曜日ですがこれまでは一周間に二回定期的にウォーキングしていて
雨の日でも頑張っていましたが
出来るなら雨の日を避けて撮影に出るようにしようかと思いました
というのは晴れの日の方が光があり明るいのでカメラ写りが良いからです
これまでウォーキング主眼でやって来ましたが
出来るなら良い映像を提供したいと思いましたので
しかし季節柄雨や曇りの日が重なることも否めませんが
自分なりに努力して見ようと言うわけです
むきばんだ史跡公園は今年の2月13日以来ですので暫く行っていないので
土曜日のスーパーマーケットの買い出しの後にむきばんだ史跡公園へ向かいました
天気予報は今日は曇り時々晴れで明日は曇り時々雨ですので
今日が良いでしょう来週の初めは曇り雨の日の様です
駐車場からいつも歩くコースをたどりました
森の中を歩くとカゲロウが飛んでいました
もうそんな時期かな?
そうであれば鎌倉山グリーンラインはどうだろうかと頭に過りました
むきばんだ史跡公園は冬の景色とは違う新緑の素晴らしい景色で
森林浴と木や花の香しい匂いもしていてとても素晴らしいウォーキングでした















































































































0 件のコメント:

コメントを投稿