2023 05 08 とっとり花回廊 新葉の季節 月曜 曇り時々晴れ 石楠花 日本 鳥取県西伯郡南部町鶴田


先日に東郷湖のウォーキングで松崎駅の近くでクレマチスの花が綺麗に咲いていました
クレマチスと言えばとっとり花回廊のクレマチス展ですので
行こうと思っていたのですが今日になってしまいました
今日の天気予報は曇り時々晴れで降水確率20%で降水量0%でした
曇りでどうかと思いながらSONYのカメラを持ってとっとり花回廊へ向かいました
クレマチスの花はというとクレマチス展が5月13日から始まるのですが
13日では遅すぎると思いましたお花の見頃の時期は予想するのは難しいようです
素晴らしい見頃の花は石楠花がとても綺麗でした
ゴージャスでダイナミックな石楠花が綺麗でした
「ばらまつり」の準備中でしたが既に素晴らしい見頃のバラが咲いていました
曇りでどうかと思いましたが時々晴れ間が覗きとても癒される美しい経験をしました
















































































































































































































































































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿