2023 05 24 大山牧場みるくの里 梅雨の前 水曜 曇り時々雨 大山の麓の道筋 日本 鳥取県西伯郡伯耆町小林 大山牧場みるくの里


大山牧場みるくの里といいますと暫く歩いていないと思いますので
ブログを見るとやはり2022年は記録がありませんので
次は大山牧場みるくの里にしようと考えました
3日前の天気予報から火曜日辺りと考えていたのですが
天候が徐々に変わり昨日の火曜日は今日に繰り越しました
明日の天気予報は曇り時々晴れなので明日が良いようにも思うのですが
自宅の2階の窓から大山を覗くと大山には雲が掛かっていました
どうしようかと思いましたが歩きたいという思いが強くなり今日に決めました
テレビの天気予報は明日は快晴とのことで暑くなるということで
今日が良いだろうということもあります
大山牧場みるくの里に来て歩いて見ると最初は12℃で肌寒く感じましたが
暫くすると身体も暖かくなり快適にウォーキング出来ました
大山の風景を見ながらのウォーキングはとても楽しいものでした














































































































































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿