2023 05 21 とっとり花回廊 梅雨の前 日曜 晴れ 花香る道筋 日本 鳥取県西伯郡南部町鶴田 とっとり花回廊


本来は5月19日の金曜日に撮影して投稿するところでしたが
朝早くから雨で大荒れでした
とっとり花回廊のばらまつりを予定していたので
翌日の土曜日に繰り上げましたが土曜日も曇りで思わしくありませんでした
梅雨前の最後のチャンスですから晴れの日を待ちました
今日日曜日の天気予報は晴れ降水確率20%降水量0mmということで
朝から晴れの予感でした
とっとり花回廊に9時前に到着すると既に開園を待っている人たちが見られました
クレマチス展を最初に散策しました
クレマチス展は前回より更に豪華に素晴らしい眺めでした
ジャングルドームから紅葉の庭と霧の庭園
グレイスガーデンからゆりの館 花の丘からばらまつりの会場に向かいました
ここは大賑わいで多くの人がカメラ撮影に熱気がありました












































































































































































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿