2023 05 15 香取 新葉の季節 月曜 晴れ ヒメウツギの咲く道 日本 鳥取県西伯郡大山町豊房 香取展望駐車場


3日ほど前の天気予報では今日の月曜日は曇り時々雨でした
先週の月曜日にはとっとり花回廊へ行きましたばらまつりが5月13日ということで
とっとり花回廊かなとは思ったのですが
今日になって見ると天気予報は晴れ降水確率20%降水量0mmでした
次の日の火曜日は完全な晴天ということでどうしようかと思っていると
香取周りはどうかと思いに上がりました
暫く行っていませんしとっとり花回廊を続けて行かなくても良いだろうということで
香取辺りを歩くことに決めて鳥取県道277号線へ入り香取草谷展望駐車場へ向かいました
途中で香取草谷展望駐車場よりも香取展望駐車場の方がいいのではないかと思い
香取展望駐車場へ駐車しました
このコースは普段は左回りに歩くのですが今回は香取展望駐車場から右回りに歩きました
途中の道が工事中で全面通行止めでしたが
工事しているスタッフに頼んで通してもらいました
緑がたくさんの中で小鳥の声を聞きながら楽しくウォーキング出来ました
































































































































































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿