2023 03 17 とっとり花回廊 萌芽の候 金曜 曇り パンジー・ビオラ展 日本 鳥取県西伯郡南部町鶴田


とっとり花回廊ではこの季節にはパンジー・ビオラ展が開催されています
もう一つはらんまつりですこれは会報に書かれていて
もうそろそろ見ておかないと遅れてしまいますので
天気予報は曇りですがとっとり花回廊にやって来ました
駐車場には切断した木が積み上げられて何があるのだろうかと思いましたが
その場におられた係員さんに聞いて見ると
明日の土曜日から来られた方に無料提供しますということでした
らんまつりで素晴らしい花に囲まれて幸福な気分になりました
パンジー・ビオラ展も沢山の品種が出展されていました
ゆりの館では押し花展が開催されていました
桜の広場の桜は蕾が膨らんでいました
近いうちに桜の花見でまたとっとり花回廊に来たいと思います











































































































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿