2023 03 06 湖山池一周 月曜 晴れ 湖畔のウォーキング 日本 鳥取県鳥取市金沢 レーク大樹


天気予報が降水確率0%で降水量0mmであれば
湖山池一周が良いのではないかと思いました
湖山池一周は去年の5月3日に初めてトライしました
去年は高速道路山陰道の鳥取西ICから湖山池ナチュラルガーデンの駐車場に駐車して
ここから湖山池を左周りで進みました
今回は経路を見直しました高速道路山陰道の吉岡温泉ICから
レーク大樹の駐車場に駐車して
ここから湖山池を右周りで進みました
右回りですと湖側が右に来て右側通行で安全です
今回は前回にパスしたつづら尾の山道を歩きました
青島周回も今回果たしました
長丁場でしたが休息せずに一気に回りました
帰宅したのが12時過ぎでした
行き帰りの片道が1時間11分かかりますので
結構きついですが特に問題なく歩けたと思います
SONYのカメラが途中調子が悪かったです
また故障するかと考えると対策を考えておかなければなりません






































































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿