2022 12 02 ガーデンプレイスから 初冬の寒い朝 金曜 曇りのち晴れ 紅葉の別荘地 鳥取県西伯郡伯耆町丸山


今日の天気予報を朝見た時は雨時々曇りで降水確率が50%でした
13時現在で同じように天気予報を見ると晴れ一時雨に変わっていました
刻々と気象は変化していると感じます
先日から金曜日に行く場所の選定をしていました
どうも雨らしいということで自宅近くの
ガーデンプレイスの別荘地は暫く訪れていないので行って見ようかと思いました
歩き始めはジャケットではとても寒くて
防寒具を取りに車まで戻ろうかと考えたほどです
ガーデンプレイスの道端の温度計では2℃でしたが
風が吹き襟元から風が入り耐えるのが大変でした
谷間から別荘地に入ると風は無く歩いているうちに暖かくなりました
牧草地からふれあいの森キャンプ場に行く頃になると
晴れ模様になり汗ばむくらいになりました
防寒具を上に着ていたら汗でびっしょりになったと思います
傘を持参していましたが
途中で雪がチラホラしましたが降らなくて良かったです









































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿