2022 12 12 緑水湖一周 冬ウォーキング 月曜 曇り 初めての道 鳥取県西伯郡南部町下中谷

鳥取県西伯郡南部町下中谷 レストハウス カフェド 穂のか

昨日に今日の天気予報を調べたら晴れ時々曇りで降水確率が20%でした
だいたい今週中は曇りか雨の様でしたので
特別な所を歩くというよりもいつも行っている緑水湖にしました
同じ道を行かずに初めての道を選択して見ました
少し大回りにはなりますが前々から歩いて見たいと思っていました
歩いて見ると予想以上に寂れていて地元の人だけが利用されているような道でした
山に登り降るような道で麓には三嶋神社がありました
大した距離ではないと予想していましたが予想どうりで
20分程で国道180号線に戻ることができました
残念なことに曇りで採光は良くありません
緑水湖の紅葉は非常に奇麗なのですが今日は薄暗くなってしまいました
ウォーキングは1万2千歩と歩けましたし雨が降らなくて良かったです











































































































0 件のコメント:

コメントを投稿