2022 12 26 日野川(伯耆岸本) 冬雨の道筋 月曜 曇り雨 ウォーキングで体力を訓練 鳥取県西伯郡伯耆町吉長 伯耆町役場


前回のウォーキング後に次はどこかということで
天気予報では雨曇りということでしたので日野川(伯耆岸本)はどうかと考えていました
今日朝雨は降っておらず曇りでしたので自宅から10分ほどの伯耆町役場へ向かいました
伯耆町役場から出発してこれまでのルートを再構成して
日野川の伯耆町役場側の堤防沿いに県道45号倉吉江府溝口線まで出て
袂の橋を渡り日野川の反対の岸辺に出ます
そこから花回廊に行く道を日野川沿いに帰るというものです
伯耆町役場から堤防に出たのは良かったのですが
雨が降り出して川沿いで風も強く難儀しました
一瞬引き返して帰ろうかと頭に過りましたが何とか持ちこたえました
伯耆町上細見のあたりで雪が多くなりスニーカーでしたので
靴に雪が入り中がグショグショになりました
2時間ほどのウォーキングですから限界まではいかず軽く歩けました
手足が冷たかったですが途中から汗が出るほどになり快適なウォーキングでした
















































0 件のコメント:

コメントを投稿