2022 12 05 大山赤松から 師走の風景 月曜 曇り雨 大山希望ヶ丘 鳥取県米子市淀江町稲吉 ハトポッポファミリーコテージ


天候が曇り雨のようで大山赤松付近は最近行っていなのでやって来ました
駐車するのは鳥取県西伯郡大山町赤松の作業場の駐車場をお借りします
そこから田畑の農道を孝霊山の方に歩くと大山希望ヶ丘という別荘地があります
ここの別荘地はだいぶ寂れていますが自然風景や別荘地の風景は綺麗です
山の急斜面に張り付くようにあるのでウォーキングコースとしては訓練に最適です
全て私有地となっていますので本来は許可を取らなくてはなりませんが
一年に一回程度歩かせていただいています
雨が降らないかと心配しましたが
天候が薄暗く撮影には不向きでしたが良い運動をさせて頂きました
最後の動画は電池交換後のものですが
GoProのバッテリーの不都合のため撮影はしたのですが
ファイルに落とされていないので動画一本はございません
これはバッテリー端子の不都合によるものです端子の圧着圧力が弱いのです
最新のバッテリーのEnduroバッテリーは改善されているようです
Enduroバッテリーしか信頼性が無いというのは困ったものです































































































































庭の柿も食べごろです
庭の柿も食べごろです
庭の柿も食べごろです

0 件のコメント:

コメントを投稿