2022 12 23 夢みなと公園 冬の夢みなと公園 金曜 曇り雪 冬の天候は変わりやすい 鳥取県境港市竹内団地 PLANT-5 境港店


全国的に今日は雪ということで中国地方は日中60cm~70cmの積雪で
不要不急の外出は控えるように言われていました
自宅の周りでは朝に10cmぐらいの積雪がありました
ご近所を歩くことも想定しましたが毎日食べている玄米が底をついています
境港市のPLANT-5に買いに出なければと思っていたところで
雪の状況は境港市は雪は沢山降らないところなので
境港市の夢みなと公園辺りを歩くことに決めました
雪道ですからPLANT-5境港店に着くまでに45分ぐらい掛かってしまいました
ウォーキングコースは前回のルートと同じで
緑地公園から王子製紙のチップセンターまで行き
境港を通り夢みなと公園に行って帰りました
PLANT-5境港店で玄米30Kgを購入して帰ったのが12時過ぎでした
体がだいぶ寒さに慣れて来ました人体の慣れるという優れた機能に驚かされます











































































































0 件のコメント:

コメントを投稿