2022 11 04 せせらぎ公園菊花薫る季節 紅葉 金曜 曇り 雨が不安な朝 未踏の地の冒険 鳥取県日野郡江府町江尾

鳥取県日野郡江府町江尾 江美城跡

先日に下蚊屋ダムのコースをウォーキングしましたが
そこに行く途中に「せせらぎ公園」という場所があり
スマホのナビを開始して向かっていたら途中で通信料がいっぱいになったらしくて
停止状態になりました
下蚊屋ダムには前に行ったことがあるのでJR江尾駅近くの分岐点から入ったのですが
せせらぎ公園というのが脇道にあり適当に農道の道脇に車を止めて
歩いて行くことにしました
通信料がいっぱいになってもリアルタイムナビは使用できないものの
位置確認ぐらいは出来るようでそれを頼りに江尾の街の方向に降りて行きました
「せせらぎ公園」というのは暫くして到着しました
その頃雲行きが怪しくなり雨がポロポロ傘を忘れていたので
相当不安になりましたが祈る思いで先へ進みました
川の流れと共に紅葉の美しい眺めが綺麗でした
南大山大橋を渡り車を駐車した鳥取県道482号線に入り降りました
この付近は迷路のように農道があって別の道でウォーキングするのも良さそうです
今回BGMをffmpegというソフトで合成しました
これにより高速で高画質の合成が可能になりました
これまでWindowsのフォトでやっておりましたが15分ぐらいかかっておりました
VideoProc Vloggerのソフトでは2時間とこれは使用不可能でした
Windowsのフォトでは最高画質が1080HDまでですので
どうにかならないかと苦心しておりました
ffmpegというソフトならば1分ほどで画質は元の4Kのままで合成することができます
このソフトの製作者に感謝します
































































































































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿