2022 11 25 とっとり花回廊 初冬の小春日和 金曜 秋晴れ 紅葉が美しい季節 鳥取県西伯郡南部町鶴田


もう11月末ということですが
とっとり花回廊は12月から1月にかけて開園時間が午後1時からになります
その分は夜のLEDライトアップショーがあります
わたくしはウォーキング目的で午前中にとっとり花回廊を利用しているため
本年度は最後のとっとり花回廊のウォーキングになります
今日は秋晴れでこの季節は冬がそこまでやって来ているような雰囲気ですから
今年最後のチャンスです
金曜日なので多くのスタッフが清掃や花の手入れ電気工事等をされていました
庭園風景が秋色に染まり綺麗でした
花の丘には赤いサルビアが綺麗でした
11時過ぎの帰る頃にはこれから入園する人たちに出会いました
花の香りや森に入ると落ち葉の匂いが印象的でした






















































































































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿