2022 05 04 東郷湖一周


昨日は湖山池一周しました5月の連休で東郷湖一周はいつものことで外せません
いつものコースで cafe ippo の辺りから右回りで歩き始めました
4月にもここに来ていますがこの東郷湖の湖面を見てください漁師さんの船が無いです
今はきっとシジミ貝の禁漁期間では無いでしょうか前よりも緑も増えています
同じコースを歩いていても違う風景違う経験をしますので飽きることがありません
例年になく晴れの日が続いていますのでその影響でしょうか
モッコウバラの花に元気がありませんでした中国庭園の燕趙園の牡丹も
例年ほどでは無かったように思いますが純白の美しい牡丹の花を目にしました
歩き始めは肌寒く日の光をありがたく感じましたが昼近くになると真夏のようでした
少し風も出て爽快な気分で歩けて幸福感に満たされました


























































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿