2022 05 15 古墳の丘古曽志公園


今日は島根県松江市古曽志町の古墳の丘古曽志公園です
地図を見るとまだ完全に回っていないことに気が付いて来てみようと思いました
自宅からは高速道路を祇園町で降りて国道9号線で来ました
割と早く7時30分ぐらいには到着しました
最後に全て回ったと思ったのですが看板を見ると半分ほど残っていましたが
一時間以上歩けたので今回はここまでとしました
自宅到着が10時30分前で遠くと思ったのですが気楽に行けました
島根県も高速道路が無料になったらいいと思います

















































































0 件のコメント:

コメントを投稿