2022 05 05 大根島一周


今日も晴れになりました緑水湖にしようとも考えたのですが予定どうりの大根島です
大根島は去年の12月に来ています冬の寒い時に風に吹かれながら歩きました
今は春5月の花の咲くころですこの違いを確かめるためにも貴重だと思います
去年の5月と言えば大根島一周を雨で諦めていますが今日は晴天で絶好の機会です
いつものコースをハイピッチで歩きました牡丹畑や中海の景色が綺麗でした
歩き始めは朝早くですから寒々としていましたが2時間もすると真夏のような暑さです
大根島の真夏の炎天下でウォーキングを長時間するような場合は日傘が必要です
今日は暑いとはいえそよ風の中で道べりや田畑の花の咲く中を歩くことが出来ました






















































































































長野県から来られた二人とお会いしました
長野県から来られた二人とお会いしました

0 件のコメント:

コメントを投稿