2022 05 03 湖山池一周

鳥取県鳥取市湖山町南 ナチュラルガーデン 駐車場

春の若葉の季節です5月3日ゴールデンウィークです少し足を延ばしてみました
鳥取県鳥取市の湖山池です東郷湖を歩くようになってから湖山池はどうだろうと思いました
今日は晴天でベストコンディションです最初に鳥取大学附属小学校方面に向かい
湖山池を左回りで歩き始めました初めての所でどうなっているのか解りませんが
途中から道路に<<湖山池一周コース>>という表示があるのを発見
その表示を伝って歩きました予備の電池を3個持っていきましたが
歩きながら岸辺の様子を見ると遠そうに見えて3個で足りるのか不安でした
そのため青島大橋は渡りましたが青島の散策は諦めたのですが
実際に出発した地点に戻ると電池がまだ1個残っていましたので
距離は東郷湖と同じぐらいだと解りました
目いっぱいの速度で歩きました良い訓練になったと思います
湖山池一周コースは人気があるようで周回している人とたちと何回か出会いました

鳥取県鳥取市湖山町南 ナチュラルガーデン 駐車場
鳥取県鳥取市湖山町南 ナチュラルガーデン 駐車場


































































































0 件のコメント:

コメントを投稿