2022 05 28 イオン日吉津店から


昨日一昨日等雨が降っていたのですが
今日は晴天でこのところ天気が良くてわたくし的にはラッキーです
今日は土曜日ですがスーパーマーケットから帰って
イオン日吉津店に買い物があったので
この周りをウォーキングしてから買い物をすることにします
イオン日吉津店の前の駐車場から米子東病院の公園に向かいます
この道の途中に随分昔から老いた犬がいたのですが
今日はいませんでしたし小屋は住めるような雰囲気ではなかったので
たぶん亡くなったのではないかと思いますすこし寂しいですね
公園を出て佐陀川に向かい海岸通りを日野川に向かいます
途中に日吉港がありますがそこを暫く歩いてから砂浜の渚を歩きました
ハマヒルガオが綺麗に咲いていました
日野川からイオン日吉津店に向かいました
途中の道の歩道で桑の木に実が付いており一つ貰って食べてみましたが
甘くて美味しかったです黒い美しい実でした

















































































0 件のコメント:

コメントを投稿