2022 05 07 とっとり花回廊


5月7日土曜日で晴れ曇りの天候です朝は肌寒いですが10時にもなると真夏のようです
9時過ぎにとっとり花回廊の駐車場に到着しましたがすでに車は結構入っていました
今日はお手洗いに先に行ったのでエントランス部分から録画を開始しました
「らんまつり」の展示が引き続き行われていました黄色の胡蝶蘭等は珍しいと思います
特にハーブガーデンのクレマチスギャラリーでのクレマチス展で
花も新鮮で日当たりも良くきれいな写真を何枚も写すことが出来ました
今年は花の写真の他に花の名前のラベルも写真に撮っておきました
結構な人出があり大阪方面から来られたのでしょうか大阪弁が聞こえてきました
花の丘や今の季節は若葉の季節ですから全てが綺麗でした





































































































































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿