2022 03 06 どんぐり村から

淀江どんぐり村から見た大山の眺め

昨日は暖かったですが今日はここに来るとき通った道路端の温度計が5℃でした
天予報が今日は寒くなるということで曇り雪か雨ということでしたので
傘をポケットに入れてここから牧草地の山に向かいました
山の坂を牧草地に登って行くと赤松林に入ります道に落ち葉がある光景が綺麗です
坂道ですから息も弾みます暫くすると開けて牧草地になります
そこからは大山が大きく見えました孝霊山やその麓の
ハトポッポファミリーコテージも見えました
山から下りる道では島根半島も綺麗でした









































































0 件のコメント:

コメントを投稿