2022 03 13 ガーデンプレイスから

伯耆町交流の森の河津桜

この季節は花粉が飛びます自宅に帰って来ると途端に目がかゆくなったりします
顔を洗ったり鼻うがいをすると良いです何年もこの季節に外へ出るのですが
それほどひどいことになったことはありません何週間かかゆい程度のものでした
大山ガーデンプレイスの伯耆町交流の森の河津桜も後一週間程のようでした
マウンテンストリームきしもとから奥の道へ進みましたが
途中で雪がまだとけていなくて20センチぐらい残っていました
ズブズブはまりますし靴も濡れて来ますなんとかやり過ごしました
このあたり一帯は大山に近く標高もありますから来てみないとわからないです
しかしほとんどの所は歩くに支障はありませんでした
雨も降らず暖かい日で気持ちよく歩けました赤松が綺麗でした
猫柳が顔を出して春の訪れを告げていました



















































































































0 件のコメント:

コメントを投稿