2021 06 05 どんぐり村から

鳥取県米子市淀江町本宮 淀江どんぐり村

朝スーパーマーケットで買い物をしてから淀江どんぐり村に来ました

5月16日に回る予定のコースです

5月16日は嵐のような風で傘が吹き飛ばされそうになりコース変更を行いました

今日ですが朝から晴れ間も時々ありました曇りと晴れ間と半々ぐらいの天候でした

どんぐり村の駐車場から下の農道へ降りて一の谷橋へ向かい

大山町に入り赤松の牧草地の山に上がります

この山は私有地ですが入山禁止では無いようです

入り口から山奥の牧草地の行き止まりまで歩きました

片道4Kmぐらいです往復8Km2時間ほど良いコースです

見どころは美しい赤松林の道です

途中でキツネに遭遇しました4メータぐらい前を横切りました

帰りに降りる時もかなり先の方でしたがキツネがこちらを伺っている様子が解りました

生き物に出会うとウォーキングの楽しさが倍増します

今日は帰りに古い一の谷橋を通って帰りました

麦畑には一面麦が実って収穫真近のようでした

鳥取県米子市淀江町本宮 淀江どんぐり村からの眺望

鳥取県米子市淀江町本宮 淀江どんぐり村からの眺望

鳥取県米子市淀江町本宮 淀江どんぐり村からの眺望

鳥取県米子市淀江町本宮
鳥取県米子市淀江町本宮
鳥取県米子市淀江町本宮

鳥取県米子市淀江町本宮

鳥取県西伯郡大山町赤松
鳥取県西伯郡大山町赤松
鳥取県西伯郡大山町赤松

鳥取県西伯郡大山町赤松

鳥取県西伯郡大山町赤松
鳥取県西伯郡大山町赤松
鳥取県西伯郡大山町赤松

鳥取県西伯郡大山町赤松

鳥取県西伯郡大山町赤松
鳥取県西伯郡大山町赤松
鳥取県西伯郡大山町赤松

鳥取県西伯郡大山町赤松
鳥取県西伯郡大山町赤松
鳥取県西伯郡大山町赤松

鳥取県西伯郡大山町赤松
鳥取県西伯郡大山町赤松
鳥取県西伯郡大山町赤松

鳥取県西伯郡大山町赤松
鳥取県西伯郡大山町赤松
鳥取県西伯郡大山町赤松

鳥取県西伯郡大山町赤松
鳥取県西伯郡大山町赤松
鳥取県西伯郡大山町赤松

鳥取県西伯郡大山町赤松
鳥取県西伯郡大山町赤松
鳥取県西伯郡大山町赤松

鳥取県西伯郡大山町赤松
鳥取県西伯郡大山町赤松
鳥取県西伯郡大山町赤松

鳥取県西伯郡大山町赤松
鳥取県西伯郡大山町赤松
鳥取県西伯郡大山町赤松

鳥取県西伯郡大山町赤松
鳥取県西伯郡大山町赤松
鳥取県西伯郡大山町赤松

鳥取県西伯郡大山町赤松
鳥取県西伯郡大山町赤松
鳥取県西伯郡大山町赤松

鳥取県西伯郡大山町赤松
鳥取県西伯郡大山町赤松
鳥取県西伯郡大山町赤松

鳥取県西伯郡大山町赤松
鳥取県西伯郡大山町赤松
鳥取県西伯郡大山町赤松

鳥取県西伯郡大山町赤松
鳥取県西伯郡大山町赤松
鳥取県西伯郡大山町赤松

鳥取県西伯郡大山町赤松
鳥取県西伯郡大山町赤松
鳥取県西伯郡大山町赤松

鳥取県西伯郡大山町赤松

鳥取県米子市淀江町本宮
鳥取県米子市淀江町本宮
鳥取県米子市淀江町本宮 コミスジ
鳥取県米子市淀江町本宮 コミスジ
鳥取県米子市淀江町本宮 コミスジ
鳥取県米子市淀江町本宮 コミスジ
鳥取県米子市淀江町本宮
鳥取県米子市淀江町本宮
鳥取県米子市淀江町本宮

鳥取県米子市淀江町本宮
鳥取県米子市淀江町本宮
鳥取県米子市淀江町本宮

鳥取県米子市淀江町本宮
鳥取県米子市淀江町本宮
鳥取県米子市淀江町本宮

鳥取県米子市淀江町本宮
鳥取県米子市淀江町本宮
鳥取県米子市淀江町本宮

鳥取県米子市淀江町本宮 淀江どんぐり村からの眺望
鳥取県米子市淀江町本宮 淀江どんぐり村からの眺望

0 件のコメント:

コメントを投稿