2022 03 05 湊山公園

湊山公園の駐車場 がけ崩れしたようです

70歳も過ぎると最近体の特性が変わったということは感じます
長生きはしたいと思っているので自分の体の変化に藪坂であってはなりません
どんなわずかな兆候でも十分調べて対応することが大事だと思います
脳卒中とか脳梗塞で倒れる人たちというのは運動をしない人ではないかと思います
ウォーキング、散歩、ハイキング、ピクニックのような外で歩くことは有効だと思います
今日はスーパーで買い出しとかATMに用事があったので
先に湊山公園で散歩しました
わたくしは午前中の散歩が好きです
湊山公園は必ず生き物に会えるので楽しいです
中海や米子城跡の山登りもありますし盛りだくさんのアイテムが楽しませてくれます
そのため朝から晩まで人出が絶えることはありません
もう少しでこの桜の名所も華やかになり多くの人で賑わいます



























































































































0 件のコメント:

コメントを投稿