2022 02 23 ご近所

鳥取県道159号米子丸山線

朝窓の外を見ると雪が降っていました今日は一日中降ることは無いと思っていました
テレビを見てゆっくりしていました
天気予報で一時的に天候が良くなるようなことを言っていました
暫くすると8時30分ぐらいだと思います雪が止みましたすぐに支度をして
冒頭の写真のように歩き始めました今日は前に山神神社で折り返しのリベンジです
歩き始めから佐陀川沿いを歩いている時など晴れ間が出て喜びましたが
山に入る頃になると再び雪が降りだして本降りになりました
去年の12月31日と違いがありました同じように雪は降るのですが暖かいです
それで今日は山神神社を抜けてその先に進みました
頂上といっても丘というかそこを過ぎると降りる道になりますが
それゆけドンドンで快調ウォーキングでした
山から出て平地に入る頃にはまた雪が降って来て自宅に帰るまでは我慢でした



















































































ローソン 米子河岡店
ローソン 米子河岡店

0 件のコメント:

コメントを投稿