2022 02 26 南部町民野球場から

駐車場からの眺望

朝の天気予報は雨が0%ですが代車なので遠くへはいかず自宅近くの
南部町民野球場のそばの空き地に駐車させてもらいその奥に農道があるので
そこを歩き始めました陽だまりのような畑の際山際で周りの景色が綺麗でした
この場所を歩くのは初めてでどのようになっているのか見当も付きませんが
いちおうザッとマップは見ておいたつもりですが駐車するまでは不安でした
鳥取県道316号米子岸本線を通って緑水湖等に行く途中でなんかこの周りいいね
と思っていました地形的に美しいと言いますか楽しそうなので
来てみたいとかねてより考えていました
歩いて見ると里山に小集落が点在する内容で景観も素晴らしいものでした








































































0 件のコメント:

コメントを投稿