2022 02 19 日野川(伯耆岸本)


歩き始めの頃は大山がくっきり見えていました途中からだんだん見えなくなりました
大山周りが降り出してだんだんこちらへ近づいて来るような様相でした
今日はいつものコースから変更して最初にこしきが丘団地へ行きました
そこからいつものとっとり花回廊へ行く道路に出て
信号機のある国道181号線の十字路で左に曲がり伯耆大橋を渡りました
歩道が雪に覆われていますが見るとウォーキングしている先人の足跡がありました
考えることは皆同じで雪で歩きにくいので歩道を出たり入ったりしたようでした
とても人が来そうで無いような所でも足跡が沢山ありました
日野川(伯耆岸本)では洪水防止の堤防の工事が行われていました














































0 件のコメント:

コメントを投稿