2022 02 12 本宮の泉

淀江どんぐり村からの大山の眺望

今日は別の所を予定していたのですが朝スーパーに買い物に行くときに大山を見たら
とても綺麗に見えました天気予報も雨0%でどこか大山の見えるところということで
本宮の泉これは淀江どんぐり村から行くのでどんぐり村駐車場に駐車しました
歩き始めるとこの暖かい2月の春の輝きこんな日は何か月ぶりでしょうか
全てのものが明るく生き生きと彩り豊かで心が弾みました
この明るい景色の中で自分の体が滾々と脈打ち景色が移り変わってゆく様は
何にも例えようのない幸福感といいますか充実感といいますか
一年のかなめとも言うような日のウォーキングでした







































































0 件のコメント:

コメントを投稿