2022 02 05 とっとり花回廊

2月のとっとり花回廊の駐車場

先週この近くを歩いた時午前中でも
とっとり花回廊が開園していることに気が付きました
2月になると午前中も開園することは知らされていて
来ようと計画していました
天気予報は今日明日は寒冷前線で大雪ということで
朝スーパーに行くときも吹雪でしたので
今日は自宅で過ごそうかと思って休んでいたら晴れてきて
とっとり花回廊に来ました
米子市内と比べるとこちらは山ですから
雪が残っていました
雪なので気温は結構低いです
体が冷え冷えでフラワードームに入ると
春のようですぐに体が温まって来ました
写真を撮っているうちに冬であることを忘れさせます
全天候型の広い施設なので十分楽しまさせていただきました








































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿