2022 02 06 ご近所

歩き始めは雪は止んでいました

昨日と今日は大雪だと天気予報で言っていました警報も出ていました
朝に外を見ると絶え間なく雪が降っていたのでテレビ番組を楽しんでいました
9時頃に外を見ると小降りになっていましたので自宅駐車場の周りの雪掻きをして
すぐに用意をして散歩に出ましたほんの少し10分ほど歩いたらまた降って来ました
野本川の岸辺から高速道路沿いを歩いて帰りは町中を通りました
全部で1時間ほどの短い散歩でした
カメラを持つ手が凍えました
北海道のような所だとマイナス10℃とか散歩等考えられないと思います
それと比べると天国のようなものじゃないでしょうか
































0 件のコメント:

コメントを投稿