2021 12 11 南部ニュータウン

年の瀬ですね今は一年でも日が短い季節です暗い気持ちになりがちかもしれません

散歩をすると気持ちは明るくなります

今日はマップでかねてより調べていたところに行ってみようということで

いざ来てみると目標物が見当たらず駐車場も見当たらないので

その先の南部ニュータウンに空き地を見つけて停車しました

その周りを本当に間違っているのか確認したくて回りましたが

目標のふるさと交流センターにはたどり着けませんでした

これは完全に原点の間違いと思いました

帰って来てマップを調べると間違ってはおらず早合点していたことがわかりました




























































0 件のコメント:

コメントを投稿