2021 12 25 イオン日吉津店から

イオン日吉津店の駐車場

今日は肌寒かったですが雪が降るほどの寒さではありませんでした
防寒服を着て歩きました少し歩くと汗ばむほどでした
結構風があって年の暮れのためなのか
全てが慌ただしく鳥さえもそのように見えました
山の方では雪か雨が降っているようでしたし買い物があったので
イオン日吉津店にやってきました海は大荒れで潮騒が霧のように舞っていました
海岸沿いを佐陀川から日野川まで歩きました
日吉津港では工事がされてました
雨が降らなかったので感謝です
















































0 件のコメント:

コメントを投稿