2021 12 19 風土記の丘



朝から曇り雨だったのですが先週松江から帰る時に

標識に風土記の丘と表示されていたので行ってみたいということでやって来ました

ここを探すのが途中の道が工事中で少し手間取ったのですがすぐ見つかりました

まだ9時前だったので駐車場はチェーンが張られていました

天狗の森の方から風土記の丘のほうに走ると裏の道から駐車場に入れました

冒頭写真はその駐車場の風景ですこの後この周りを歩き

ハイキングコースを散歩しました出雲かんべの里では多くの人が来ていました

神魂神社にも行きました最後に島根県立八雲立つ風土記の丘(展示学習館)に

入館して見学して帰りました













































































































0 件のコメント:

コメントを投稿