2021 12 12 楽山公園

松江市立第二中学校の駐車場

天気予報では今日は曇りということでした12月ですし

雪が降ると遠くへは行けないので、松江ぐらいには足を延ばしておこうということで

楽山公園にやって来ました、冒頭写真は松江市立第二中学校です

楽山公園の標識を見逃して真っすぐ行ったので、その先のこの場所に停車しました

楽山公園とその周辺をうろついてみようという計画です

楽山公園の入り口はすぐに見つかりました

日本庭園風の庭が入り口付近に造成されていて

その奥が森の中の自然遊歩道になっていました

自然遊歩道は幾重にも道が作られて、それぞれに下の住宅地に繋がっています

この周辺に生活している人たちは自分の庭のような近さで来ることができます

一応全て回った後には左回りで周辺の風景を楽しみながら帰りました





























































0 件のコメント:

コメントを投稿