2021 12 04 湊山公園

湊山公園の駐車場

風がなかったら弓ヶ浜公園にしようと思っていたのですが風が少しありました
湊山公園に来ました、帰りに米子市街で用事を済ませます
今にも雨が降って来そうな雲行きの中歩き始めました
駐車場を降りたところの中海の岸辺を歩いていると
越冬して来たカモ達がたくさんいました
中には子ガモと見られるような親子のようなのもいました
今日は飯山にまず登りました
それから9号線側の米子城跡登り口から登りました
天守まで登ると空気が澄んでいるせいか
遠くまで見通せました
正面道で降りるときには多くの人と出会いました

越冬して来たカモ達





































































































0 件のコメント:

コメントを投稿