2021 12 18 母塚山



今日は先週のリベンジでふるさと交流センターから母塚山に登ります

ふるさと交流センターはすぐに解りましたので

先週何故間違えたのか良くわかりません

小雪が降る中でしたがふるさと交流センター駐車場から歩き始めました

先にマップでルートだけは確認していました片道2Kという

丁度良いコースです詳しいことは調べていなかったので

母塚山展望台や母塚山観音像などがあることは知りませんでした

なんぶ百選というものがある事も知りました

その奥の道には母塚山の山頂に至る表示板も見られました

これはまた来年にでも登って見ようと思います












































0 件のコメント:

コメントを投稿